点灯夫のように生きよう 〜 外資系コンサルタントの小さなつぶやき

点灯夫のように生きよう 〜 外資系コンサルタントの小さなつぶやき

とある外資系コンサルティングファームで働いているアラサーのつぶやきです

コンサルティングファームは天パ・くせ毛の人が比較的多い気がする

たぶん気のせいですけどね。

 

ちなみに、かく言う私も天然パーマでして。

 

先日天パを抑えるシャンプーのトライアルセットを試してみて気に入ったので、ちゃんとしたものを購入。本日宅配ボックスに入っていました。

まっすぐにはならないけど、ちょっとサラサラヘアーに近づけた気がします。

 

それにしても、シャンプーのとは思えないキャッチコピーがいいですね。

This product improves the Quality of life.

f:id:tokudamakoto:20190515004106j:plain


 

queensbathroom.jp